大阪旅行

もうすぐ通信制限の時期ですね。みなさんいかがお過ごしですか? 僕は先日とある所の毛を剃って違和感を感じています。どことは言いませんが。 まぁそんな話はどうでもいいんです。今回はだいぶ前に行った大阪旅行の事を記録に残しておきたいなぁって感じでこれ書いてます。正直記憶があやふやです。 めっちゃ長くなっちゃいました。 まず出発から1日目 出発したのは3/25の夜だったんですけどその前日にオールしたせいでバスの時間まで寝て過ごすガバをやらかしました(アホ) なんとかバスには間に合ってそこから10時間のバス旅したんですけど思ってた以上に座席が狭くて寝て過ごそうにも寝にくい環境でした。 そして着いたのが26の朝7時くらいだったかな?結構早い時間には着いてたんですけど大阪駅がどこか分からない、そもそも自分がどこにいるのか分からないせいで梅田の街をさまよい続けました。 画像は疲れ果てて座り込んだ僕とそれを嘲笑う大阪に詳しい人達です。人が困ってるのに最低ですね。 f:id:Tempest_cg_imas:20180616235242j:plain f:id:Tempest_cg_imas:20180616235349p:plain その後、11時くらいにマサキさんやいそまーくん、あだもん君が駆け付けてくれたんですけどそこからはもう完全にオタクの集まりって感じでしたね。 まず大阪着いて初めて行った店がアニメイトっていう。 そこから日本橋に行ってうろうろしてたらタブレ君が合流したんですけど、僕がタブレ君を見つけて声掛けた瞬間渡されたのはケチャップ。さすがにびっくりしたとかそんなレベルじゃなかったですね。若干引きました。 それで本来の目的のしんげきカフェに行ったんですけど乙倉ちゃんドリンクが無くて未央ちゃんドリンクを頼んだんですよ。(画像)f:id:Tempest_cg_imas:20180616235805j:plain これがまぁ~~甘い。 マジでオレンジジュースって感じではないですね。 みんなは普通に他のドリンク頼んで飲んでたのに僕は甘すぎて途中で泣いてました。 正直もうあれは二度と飲みたくないですね……。 1日目はこんな感じで終わりました ちなみに食事は日本橋のマックとカプセルホテルの近くにあったすき家でした。全く大阪って感じしないですねこれ。 2日目はいそまーくんがバイトで来れないとの事でマサキさんとタブレ君の3人で行動したんですけど最初に行ったのがサバゲーショップ。これも大阪関係ないですねこれ。ガスガン買いました。 そこから道頓堀に行ったりしてカニ見たりたこ焼き食べたりしました。この旅で唯一大阪感ありますね。f:id:Tempest_cg_imas:20180617000418j:plainf:id:Tempest_cg_imas:20180617000525j:plain あとこれはなんか変なオブジェ。マジでなんなのかわかんなかったです。f:id:Tempest_cg_imas:20180617000639j:plain そしてマサキさん達と別れて新大阪でホテルに泊まろうと思ったんですけど予約をしてなかったせいでどこのホテルも満室でした。この旅で1番の失態ですね。正直今考えると馬鹿なんじゃないのかって話です。この時は割と真面目に泣きそうになってました。 が、そこで助け舟を出してくれたのがランさん。 新大阪駅から離れまくった僕を通話で誘導してくれて名古屋の家に泊めてくれたりしました。これは名古屋で食べた味噌カツです。超美味しかった。f:id:Tempest_cg_imas:20180617001030j:plain そこからはもうある程度慣れが出てきて名古屋から和歌山まではスムーズでした。 これは和歌山のおばあちゃん家にいたハムスター。可愛いですね。実際可愛かったです。 f:id:Tempest_cg_imas:20180617001216j:plain 3泊4日の旅はそんな感じで終わりを迎えました。 どうでしたか?どうもこうもないですよね。すみません。 この文章書いてたらまた大阪や名古屋に行きたくなってきました。金がないんですけども。 ここまで読んでくれてる方がいるのか疑問ですがもし読んで貰えてるなら嬉しい限りです。 また大阪旅行した時にはちゃんと大阪名物とか食べ歩きしてみたいですね。 それでは! f:id:Tempest_cg_imas:20180617001803j:plain